感想ノート
何でもお気軽にコメントくださいまし~!
喜びのダンスを披露します。(脳内で受信してください)
-
ゆりいろ 2025/04/01 23:28
ゆりいろさん
嬉しいコメントをありがとうございます!!
読者様にそんな風に新しい好みを作ることができて嬉しい限りです!(笑)
年下彼氏もなかなかかわいいですよね!
好み違いなのに読んでいただけたのも嬉しいです。
番外編や関連作品も公開しているので、もしよければそちらも読んでみてくださいね♪
感想が下手なんて、そんなことないですよ! お気持ち伝わってすごく嬉しいです。
応援本当にありがとうございます。お互い頑張りましょう~!作者からの返信 2025/04/02 00:35
-
めちゃめちゃ面白かったです!悠麗と玖麗の付き合ったあとの話がもっと読みたいです!!!クリスマスとか、、、できたらお願いします!
iu 2022/08/24 16:46
iumyさん
ありがとうございます😊
そう言っていただけるととても励みになります!
たしかに、悠麗と玖麗のクリスマス、書いたことなかったですね!ありがとうございます、書いてみたいです〜!
番外編も公開していますので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです✨作者からの返信 2022/08/25 00:05
すごく面白かったです!
私は年下男子よりも、年上で強引ですごく女の子を溺愛するという物語のほうが前まで好きでした。(注目点:前まで)
そうです、前までなんです。
実は、杏光と海琉のお話を読んでいたら、年下系癒し男子も好きになってしまいました…!
なぜか、別の方向から攻撃を喰らったような感覚です(笑)
私も小説を書く仲間として、本当に尊敬します!
もう……、とにかく面白い作品でした!
感想がすごく下手でごめんなさい。
でも、これからも応援しているので、一緒に頑張りましょう!