恋愛(その他)
完

- 作品番号
- 1309999
- 最終更新
- 2016/07/11
- 総文字数
- 41,899
- ページ数
- 67ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 43,565
- いいね数
- 0
メルマガ「明紫通信」で書いていた短編を集めました。
こちらでの公開に際して加筆訂正や少し変えたりもしております。
そして、いくつかの新作短編も加えて短編集に。
眠る前に読んでもらいたいから、題名は「ベッドサイドストーリー」です。1に続き、ようやく2。
色んな日常の、色んな恋の話を、耳元でこっそりと。
2016年3月7日~3月15日 明紫
この作品の感想ノート
はや衣鳥様。
こんばんは~!いえいえいえ!毎回コメントいただくのが、こちらも楽しみでした~!だからちっとも手間なんかじゃないんですよ。うへうへ。喜んでますんでね~。あははは。
ベッドサイドストーリーで合計14話、どれか一つでもお気に入りになれば、と願って書いたものなので、好きだと言って貰える話があってよかったです。ちょっとした場面をきりとって書くタイプの短編と、起承転結をいれるタイプの短編と描きましたけれど、どちらかというと全体的に好評だったのは切り取りタイプでした。よし、そっち方面で頑張ろうと思った次第です。
ありがとうございました、お陰さまでこちらも幸せでした~!
はや衣鳥様。
おはようございます~!ああ、嬉しいです「10:00PM」を気に入って下さって。地味~なお話ですが、あれが私は大好きで。私もいい大人が照れるのは大好物です(笑)あははは。
エッセイなどで大阪人であるのを主張しまくってますので、突っ込みたくなった場合はどこからでもお受けします~。うへへへ。いつもありがとうございます!大切に読むといって頂けて、私も作品も幸せものです・・・。
はや衣鳥 様。
おはようございます~。うわ、嬉しいです。探して見つけてくださっていたなんて~!照れるわ、ほんま。
そう私はせっかちでイラチの大阪人(えっへん)!なので、言い回しがきついときもありますが、大体悪意はありませんのでさらっと流して下さい・・・。関東にはあまり行ったことがないんです。一度ミュージカルみるために夜行バスで行きましたけれど、ちっとも観光出来ませんでした。浅草にいってみたいです。
電車でなく、あくまでもプラットフォームなのは苦肉の策です(苦笑)交通機関の恋をテーマにしていた時期がありまして、バスとか色々考えたのですが、プラットフォームになりました。ちなみにイメージはJR大阪駅です。あははのは。
いつもありがとうございます!ほんま嬉しいです。