
- 作品番号
- 1160702
- 最終更新
- 2015/01/18
- 総文字数
- 1,795
- ページ数
- 26ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 2,588
- いいね数
- 0
- ランクイン履歴
-
詩・短歌・俳句・川柳42位(2015/03/01)
好きと言いたくて
上手く言えなくて
ふわっと零れ落ちた
ホタルの光のように
頼りなく
海の青さのように
どこまでも深く
とらえようのない
いびつな想いが
あちらこちらに光っては消える
この作品のレビュー
たとえば、私が見透かされた、感じも受けました。24頁が素敵です。 みなさんも一緒にどうですか?
たとえば、私が見透かされた、感じも受けました。24頁が素敵です。
みなさんも一緒にどうですか?
作品、読まさせて頂きました。
こちらの作品では様々な花言葉が登場し、花言葉を用いて鮮やかに描かれた詩を読むことができます。
花言葉や花に興味がある方はもちろんのこと、何よりも文章が滑らか且つ綺麗なので胸にスッと入ってきます、オススメです。
私は作中の『大事なものはいつもそうかくれんぼが好きなのさ』という言葉が好きです!
表現の仕方も工夫されていて、こんな言い回さしいいな、こんな風に言えるのか、など発見がある作品だと思います。
是非、ご一読を!
この作品の感想ノート
‡詩集‡ハナウタオブジェが素敵だったので、‡詩集‡花ことばも読ませてもらいました。
この作品の方がお出かけする時の服でなく、ふだん着の様な錯覚!☆
レビュー必要でしたら、このお返事で連絡ください。
amon-m-.様
こちらの作品、読まさせて頂きました!!
私も花言葉が好きなので、花言葉を用いて描かれた詩を読まさせて頂き、本当に嬉しく思います。
amon-m-.様は表現力が素晴らしいですね☆
作中の『大事なものはいつもそうかくれんぼが好きなのさ』を読んだ時はなんて言い方をする作家様なんだ、と思いました!!(っ´ω`c)
一度そのフレーズを聞いただけで、私のお気に入りの言葉、表現になりました(笑)
素敵な作品を、本当にありがとうございました!
そして私の作品を読んで頂き、素敵な感想まで添えて頂き、本当にありがとうございます♪
また別の作品も読まさせて頂きますね!!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…