その他
完

- 作品番号
- 1041070
- 最終更新
- 2014/08/01
- 総文字数
- 1,319
- ページ数
- 1ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 288
- いいね数
- 0
少しだけ、わかったよ
…special thanks…
高山さん
イトウ先生さん
蒼井深可さん
目次
この作品のレビュー
眩い程の光ではないけれど 絶望する位の暗闇でもないけれど それでも、確かに (純粋に好きだ。胸が静かに締め付けられる感覚。好き好き好き、正にそんなかんじ)
眩い程の光ではないけれど
絶望する位の暗闇でもないけれど
それでも、確かに
(純粋に好きだ。胸が静かに締め付けられる感覚。好き好き好き、正にそんなかんじ)
一日の始まりを上手い文章と表現で捉えた作品です。 ある種のスケッチ的な作品かなとも思えます。 この作者の上手さと独自さがいつも好きですね。 読んで下さい。
一日の始まりを上手い文章と表現で捉えた作品です。
ある種のスケッチ的な作品かなとも思えます。
この作者の上手さと独自さがいつも好きですね。
読んで下さい。
この作品の感想ノート
蒼井深可さん
こんばんは。惚れ惚れしてしまうレビューをありがとうございます。
一言一言が、体に染みてゆくような、そんな気が致します。
『ようやく、私の「夜」が明けた。』の部分で、ハッとしてしまいました。
それだ! と、いうような感じ。
私の心、鷲掴みです…。
ありがとうございます。こんなに素敵なレビューを頂けて、誇らしいです。
イトウ先生さん(お返事遅くなってすみません)
こんばんは。貴方様の「好き」に、私も胸が締め付けられる思いでございます。きゅうう、と、堪らなく、嬉しいのです。
自分でも気に入っている作品をイトウ先生に「好き」と言っていただけて、なんだかもう、なんでしょう。幸せだ。
ありがとうございます。実は私は、多分貴方様が思うよりも、貴方様のファンなのですよ。
小林洋右さん(お返事遅くなってすみません)
小林さんなら毎年梅干し漬けを作ったりするのかしら…。そう言えば最近梅を食べてないなあ。なんて思いました、こんばんは。
あんまり脅すので肩を強張らせて読みましたがなんと、お褒めの言葉を頂けているではありませんか。ヤッタネ。一人でにまにましております。
長さ、ですか。その課題は私も是非に乗り越えたい。「楽しみにしてたいお菓子」なんて言われたらもう堪らんですよ。私をノせるのがお上手で。
それにしても、貴方様のような方に作品を読んでいただけて、私は幸せものだなあと、つくづく。これからも思うところがあればビシバシお願い致します。作品を思って言って下さっているのが伝わるので、とても嬉しいのです…。いつもありがとうございます。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…