SWEETPAIN~冷たい旦那サマは副社長~のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 3.8
★★★★★
2024/09/29 15:52
投稿者: pikaさん さん
ネタバレ
蓮人、子供か!

と思ってしまいました。麻友ちゃんの方が年下なのに、流石に三人姉妹の2番目。しっかりしてるわー。
お似合いですよ(笑

レビューを見る
★
2022/03/27 21:14
投稿者: さつき さん
ネタバレ
びっくり

蓮人の性格と頭が悪すぎる。
社会人としてもダメ。
かねもち設定なのに価格設定が貧乏すぎる。

レビューを見る
★★★★★
2021/04/17 19:43
投稿者: みやのもり さん
ネタバレ
旦那様の方が、💕

なかなかのお子様でしたね。
イジワルだし、よく我慢しました❣️
奥様が、可愛いくて仕方ないのに、、、。
周りからうまく誘導してくれて、良かった❤️
楽しかったです。また、素敵なお話を書いて下さい。
ありがとうございました😊

レビューを見る
★★★★★
2015/08/11 22:47
投稿者: ボボちゃん さん
ネタバレ
(o^。^o)

いや~、やっと読み終わりました~。最初、この作品を読もうと思ったら、『執事の恋人』の斗希と春華の次女・麻友と『オフィスの華』の耶刃と奈央の次男・蓮人の話になっています。って事は・・・・・。どうせなら、っと一旦、愛音*さんの作品に戻りまして、『執事の恋人』やら『オフィスの華』やらその他諸々読んで参りました。
おかげで、それなりにお話は繋がりました。切ないストーリーが苦手で甘々が大好物な私にとっては、この追加のSSはとってもうれしい限りです。(*^^*)ポッ
これからも新しい作品楽しみにしています。(o^-')b

レビューを見る
★★★★
2015/07/10 22:35
投稿者: 明石海星 さん
読みやすくて面白いんだけど

読みやすくて面白いのですが、あと一息、盛り上がりに欠けるような。もっと主人公の切ない感じとか、旦那様の心情の変化を丁寧に書込んだら良かったのではないかと。

読みやすくて面白いのですが、あと一息、盛り上がりに欠けるような。もっと主人公の切ない感じとか、旦那様の心情の変化を丁寧に書込んだら良かったのではないかと。

続きを見る
★★★★
2014/05/13 14:47
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
一方通行の恋

姉の身代わりにより、結婚することになった麻友。悲劇かと思えば、相手は麻友の想い人。だけど、相手は身代わりということもあり、麻友に対して冷たい態度を取り続ける。
読んでいると、蓮人に冷たい態度を取り続けられてても、一生懸命に尽くす麻友が健気で泣けてきます。
そして、うまく相手に対して表現できない蓮人の不器用さも伝わってきて、なんとなくちぐはぐな二人が読んでいて、とてももどかしかったです。

レビューを見る
★★★
2014/05/07 07:54
投稿者: 璃阿 さん
ネタバレ
話自体は楽しかったのですが

会話にやたらと「…」が多く、会話が楽しくなさそうに感じました。
それから、「~じゃない」→「~じゃあない」
「その、」→「そのう、」など日本語がおかしなところも目立ちました。
若者言葉が多く、意味のわからない方も中にはいらっしゃると思います。
即レス、ウザいなどメールではないのですから。
後、蓮人は惚れっぽくない方がいいと思います。

レビューを見る
★★★
2014/05/06 03:18
投稿者: おじゃっしゅ さん
ネタバレ
もったいない

お話は概ね面白かったのですが、
助詞の間違いが多く読みにくいのが残念でした。
他にも言葉自体を間違えて覚えているのでは?っと疑ってしまう表記
(例えば悪化の一途が一歩になっていたり、即レスが既レスなど)もあり
もったいないなぁと。

助詞の間違いの多さに星-2でした。

あ、あと 連人が惚れっぽくないほうが良かったんじゃないかなって気もしました。

レビューを見る
pagetop